DigiPress

Highly Flexible WordPress Theme

Luminousで使用しているプラグイン「DigiPress Ex – Popular Posts」の「集計期間」の表示がおかしい

ホーム フォーラム 設定・不具合関連 Luminousで使用しているプラグイン「DigiPress Ex – Popular Posts」の「集計期間」の表示がおかしい

  • このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にtaka832により6年、 7ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #142641
    taka832
    参加者

    Luminousで使用しているプラグイン「DigiPress Ex – Popular Posts」の「集計期間」の表示がおかしいです。
    「集計期間」を「すべての期間」に設定しているのですが、全然違う結果が表示されてしまっています。

    Luminousに変える前のテーマでは正常に表示されていて、Luminousに変えたら表示がおかしくなりました。

    654210 viewsの記事が10位以内に表示されず、1位に115viewsなどの記事が表示されている形です。

    もしかしたらテーマを変える前のカウント分が反映されていないのかな?と思いました。

    #142646
    DigiPress サポート
    キーマスター

    何らかのプラグインが原因でないか確認してください。

    #142743
    taka832
    参加者

    すべてのプラグインを停止して「DigiPress Ex – Popular Posts」のみを有効化してみましたが、変化はありませんでした。

    #143179
    taka832
    参加者

    他のサイトでもLuminousやClarityを使用してみたのですが、
    プラグイン「DigiPress Ex – Popular Posts」の順位がおかしく、
    正しくランキング順に表示されないのは「Luminous」のほうだけでした。

    プラグインは全て停止して試しました。

    #144277
    taka832
    参加者

    この件について、メールのほうも送っていますがまだ返信がありません。
    Luminousのテーマで、「DigiPress Ex – Popular Posts」を正常に使用できないのであれば、
    2018/05/05購入の「Luminous – 5ライセンス」の分を返金してほしいのですが。

    #144319
    taka832
    参加者

    外のサイトでも、Luminousのテーマで、「DigiPress Ex – Popular Posts」が正常に利用できません。
    (ランキング順に表示されず、新着順で表示されている。ライセンス認証は勿論認証済み)

    このような不具合がある状態で販売して、一か月近くもご対応もいただけずメールの返信もないって
    一体どうなっているのでしょうか?

    #144359
    taka832
    参加者

    他プラグインなど一切変更なしで、
    テーマを「Luminous」から「Clarity」に変えると「DigiPress Ex – Popular Posts」は正常に表示されます。
    「Luminous」でのみ「DigiPress Ex – Popular Posts」が使用できない不具合が発生しています。

    #144452
    taka832
    参加者

    ご丁寧なご対応ありがとうございました。
    サポートのおかげで、問題が解決できました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。