- このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後ににより6年、 6ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
- このトピックに返信するにはログインが必要です。
Luminousで使用しているプラグイン「DigiPress Ex – Popular Posts」の「集計期間」の表示がおかしいです。
「集計期間」を「すべての期間」に設定しているのですが、全然違う結果が表示されてしまっています。
Luminousに変える前のテーマでは正常に表示されていて、Luminousに変えたら表示がおかしくなりました。
654210 viewsの記事が10位以内に表示されず、1位に115viewsなどの記事が表示されている形です。
もしかしたらテーマを変える前のカウント分が反映されていないのかな?と思いました。
何らかのプラグインが原因でないか確認してください。
すべてのプラグインを停止して「DigiPress Ex – Popular Posts」のみを有効化してみましたが、変化はありませんでした。
他のサイトでもLuminousやClarityを使用してみたのですが、
プラグイン「DigiPress Ex – Popular Posts」の順位がおかしく、
正しくランキング順に表示されないのは「Luminous」のほうだけでした。
プラグインは全て停止して試しました。
この件について、メールのほうも送っていますがまだ返信がありません。
Luminousのテーマで、「DigiPress Ex – Popular Posts」を正常に使用できないのであれば、
2018/05/05購入の「Luminous – 5ライセンス」の分を返金してほしいのですが。
外のサイトでも、Luminousのテーマで、「DigiPress Ex – Popular Posts」が正常に利用できません。
(ランキング順に表示されず、新着順で表示されている。ライセンス認証は勿論認証済み)
このような不具合がある状態で販売して、一か月近くもご対応もいただけずメールの返信もないって
一体どうなっているのでしょうか?
他プラグインなど一切変更なしで、
テーマを「Luminous」から「Clarity」に変えると「DigiPress Ex – Popular Posts」は正常に表示されます。
「Luminous」でのみ「DigiPress Ex – Popular Posts」が使用できない不具合が発生しています。
ご丁寧なご対応ありがとうございました。
サポートのおかげで、問題が解決できました。