ホーム › フォーラム › 設定・不具合関連 › 購入履歴が全て消えてしまいました タグ: 購入履歴 このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により5年、 10ヶ月前に更新されました。 5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中) 投稿者 投稿 2019/09/20 1:59 PM #318498 匿名無効 本日DigiPress Ex – BlocksのFREE版をDLしたところ、こちらのページにおいて(https://digipress.info/my-account/)DigiPress Ex – BlocksのFREE版以外の購入履歴がすべて消えてしまいました。 大変恐れ入りますが元に戻していただくことは可能でしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。 2019/09/20 2:09 PM #318502 DigiPress サポートキーマスター 購入履歴が消えたのではなく、既存のアカウントで購入せずに新規のアカウント(メールアドレス)で「DigiPress Ex – Blocks Free」のみを購入し、そのアカウントでログインしているためです。 既存のアカウント(メール、ID)でログインしてください。 2019/09/20 2:23 PM #318514 匿名無効 早速ご返信いただきましてありがとうございました。 アカウントが二つある状況なのですね。 既存のアカウントでログインしても新規のアカウントでログインしても「DigiPress Ex – Blocks Free」の購入履歴しか見当たらないです。 何度も申し訳ございませんがご確認よろしくお願い致します。 2019/09/20 2:59 PM #318523 DigiPress サポートキーマスター こちらでマニュアルで把握できたアカウントの個別の履歴については参照できることを確認しています。 個別の履歴URLやID,メールアドレスに関してはお客様の個人情報となり、フォーラムでは公開できませんので、指定された既存のIDおよびメールアドレスを、別途お問い合わせフォームよりご連絡ください。 ご購入後のお問い合わせ 2019/09/20 3:05 PM #318527 匿名無効 ありがとうございました。 履歴自体が残っているとのことで安心いたしました。 先程お問合せに送信させていただきました。 恐れ入りますがご確認の程よろしくお願いいたします。 投稿者 投稿 5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 ログイン