DigiPress

Highly Flexible WordPress Theme

メニュー

【ちょっとだけよ】フラットデザインな次期WordPressテーマのイメージをちらっと公開!

 2018/05/08

弊社では、現在DigiPressシリーズの新たなWordPressテーマを製作中です!

機能、デザイン、ユーザビリティ共に他を圧倒するべく、まだまだ多くの課題が残っているため一般にデモサイトを公開するまでには至っておりませんが、「静止画くらいならいいだろう。」というチームのあいまいな判断の下、何をどうしてもレイアウト崩れの心配のない静止画にてここに公開させていただくこととなりました。

今回のテーマの大きなコンセプトはずばり、昨今ブームになっている

フラットデザイン。

最終系ではありませんが、もしDigiPressテーマをご検討いただいている方は是非新規テーマも候補に入れてやってくださいませ。。。

ポピュラーなブログ形式の記事一覧ページ例(トップページ)

sample3
ちなみに、インパクト大のトップページの幅いっぱいのヘッダーイメージは、アップロードしたヘッダー用イメージの固定表示、ランダム表示、または新着記事(特定のカテゴリやカスタム投稿オプションの指定可)のイメージスライドショーからスタイルを選べます。

トップページをポートフォリオ形式にした例

sample2
※アーカイブページと分離してレイアウトの分離可

トップページをギャラリー形式にした例

sample

ヘッダーエリア領域をハーフモードにした例

sample5
※商品PRなどのキラーページではなく、ポータルサイトや一般ブログ用向き。

記事ページの表示例

sample4


従来のDigiPressテーマの多岐にわたる柔軟なカスタマイズ機能を継承しながらも、

「日本語でもなんかおしゃれ」

で、訪問者には

「ちょっと気になるサイト」

と思っていただけるようなリピーターがつくあなたのオリジナルメディアの一助となればという思いのもと、現在開発中です。

レスポンシブ対応や、超問題児のInternet Explorer対策など、まだまだ一般公開までには時間がかかりますが、これから新たな商品やサービスのPRや、大胆なブログの衣替えを模索している方がいましたら、是非ともDigiPress新テーマを候補のひとつに入れてやってください!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Feedly